2013年7月17日水曜日

TTC in Bali

今日7ヶ月振りに日本に戻りました

12月2日に大好きな友達に見送られ、日本を発ち、AUSケアンズに着いた。
その後に美しい大自然のタスマニアの真っ青な空と海に囲まれた4ヶ月

そしてBali過ごした約3ヶ月☆
今回で4回目のBaliは本当に最高で私の人生を大きく変えた旅になりました

バリに着いてまずは大好きなflow artsのTTC
大好きな2人の先生と全国から集まったyogini達と美しいUbudでの1週間のYoga trainingは本当に本当に最高だった。
IMG_4853

IMG_4859

早朝とっても神聖な場所で行われるyoga practice、その後のBaliのtropical fruitdeでの朝食
先生達のとっても楽しい座学の時間、のりよ先生の解剖学,玄米のvege lanch、実技の練習。
みんなと沢山の事をシャアし合ったサットサンガ。
IMG_4872
IMG_4877

IMG_4891
IMG_4893


ウブドの大自然で過ごし、沢山ヨガをして、素敵な人達と過ごし、軽いjuiceデトックスしたり、この1週間は本当にミラクルだった!!
これまでいろいろ疑問だった事や引っかかっていた事が一気に解決した感じになって視界がパッと開けた感じ(!?)
なんかうまく説明できないけどpadmini先生、emma先生はやっぱり私のグルだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿