2013年7月17日水曜日

Bali Life

ubudでのTTCの後は彼と合流して、スミニャックの近くに移動してアイアンガーのヨガスタジオに通ったり、海に行ったりとslow lifeを満喫

神々が住み、海、山があり大自然のバリはヨガスタジオやベジタリアンカフェが沢山あって、簡単にそうゆう場所に行けるし、トロピカルフルーツが本当に美味しくて毎日沢山のフルーツを食べれるし、フレッシュジュースはどこででも飲めるから私にとって本当にパラダイスだ!!

IMG_5068

 レンタルのバイクを借りてどこに行くにも毎日バイクですごい渋滞の中走ったり(私は後ろ)
近くの美味しいワルン(安い食堂)へみんなでランチに行ったりとちょっとした在住者の様な気分だった:)

IMG_5028
(お気に入りだったワルンジャパン)

近所に住んでいたEMMA先生やスペイン人の旦那様LUIS君と私たち4人でヨガや行ったりランチをしたりバリに住んでいる人達との家族ぐるみでの付き合いで本当に多くの楽しい時間を過ごす事が出来た!!
IMG_5048
IMG_5220

沢山の素晴らしい人達との出会いに恵まれて本当にshantiな毎日ですごく幸せだった

どこへ行ってもどこに住んでも結局は自分が幸せをそこで感じれるかどうかで、自分の気持ちや、周りにいる人達が毎日の生活をとっても充実した潤ったものにしてくれる。

そして毎日のヨガの練習によって今の自分の状態にきずいてあげる事が出来るし、少しさぼってしまうとすぐにどこかが滞ったり、自分の気持ちや身体、自然からのメッセージに鈍感になってしまう。

常に自分と繋がっていたり、自然と繋がる事でいい事が沢山起ったり、いい人に出会ったり、全ては鏡だ
特に旅をしているとたっくさんそういった場面に出くわすし、旅はその時の自分をそのまま反映してくれる。
2010年から旅を初めて今まで、本当に沢山の新しい自分との出会いがあった。
自分の事が、大嫌いで消えてしまえばいいって思ったり、辛い事も沢山あったけど、今はどうしたら自分がそうならないでいれるかを知る事が出来たし、好きな自分でいるために自分に必要な事も知っているしだんだん自分に対しての沢山の知恵がついて生きやすくなった気がする。

だからもっともっとこれからも旅をしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿